ゲーム。

RPGツクール2000製
・AA


モナーナとジェーノ(クリックでダウンロードページ)
タイトル絵:フユキ ◆ZzzvvF/bt.さん

ツクール処女作。絵本風謎解きRPGです。
起動するにはRPGツクール2000RTPが必要です。
なお、実行ファイル(勇者のアイコン)は抜いております。ご了承下さい。
3/28 一部バグがあったので修正しました


KMIで勤めようとしているんだがもう俺は限界かもしれない
(クリックでダウンロードページ)

ツクール二作目。見るゲー(オマケで操作できるところあり)です。
起動するにはRPGツクール2000RTPが必要です。
2/24 リンク先を間違えてたので修正しました



ブラウザ上でも楽しめるもの
・AA


AA診断。
あなたはAAをどれだけ知ってる?難易度は易しめ。かるくやってください。

AAでFortune-telling!
あなたがAAになったら何のAA?あまり本気にしないでくださいね。

逝け逝けミラクル貧乳しぃちゃん
しぃちゃん(貧乳)が夢の巨乳になるためギコと戦う物語!選択次第でしぃちゃん(貧乳)の運命が変わります。
かなりふざけてます。


・オリキャラ


お片づけしましょ。
いわゆる落ちゲー。お片づけが出来ないharuchiといっしよにお片づけしましょ。

chiruの逃亡大作戦
chiru(このサイトのオリキャラ)をなるべく長く逃がしてやりましょう。後ろに気をつけて。

chiruの逃亡大作戦2
chiruが追っかけられている途中に落とした★をみんな拾ってあげましょう。敵にも気をつけて。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送